2014年07月07日

石川遼君が優勝!!

今日、ちょっと遅いお昼ご飯を、ある場所で食べていた。
安くておいしいお店で、結構こんでいた。
その店のカウンターにすわって、ばらちらしを注文した。
斜め目の前に、大きなテレビがあって、なんかスポーツやってるな、と思っていた。
今の時期だから、サッカーだろうと思いながら、ちょっと見ていたら、松山英樹プロ。
あ、先日、アメリカのツアーでいい成績を上げていたから、アメリカのツアーかな、と思ったけれども、次のシーンで、びっくり。
トップに石川遼君の名前が!!

セガサミーという長嶋茂雄さんの名前を冠した日本のツアーだった。

そして、なんと石川遼君が、登場。

ちょっとだけ見ていたけれども。
久しぶりに見る石川遼君は、落ち着いていた。

そして、私は子守のおばちゃま状態に。。。

石川遼君、前よりも、さらに、かっこよく、イケメン君になっていた。

アメリカで武者修行してきたんだなあ、という印象。

最近、松山英樹プロのほうがアメリカのツアーでいい成績を上げていたけれども。

今回は、石川遼君がかなりリードしているらしい。

やっぱり、いいライバルですね。

石川遼君のファンはまた、おっかけをするのかも。。

アメリカまで追っかけていけなかったと思うけれども。
アメリカのファンもできたかも。

またアメリカに行くのかな??

日本のツアーとアメリカのツアーで、活躍できたらいいですね。


ところで。。
『スピードラーニング・ビジネス』というのができたそうです。
1年間だけで、ビジネス会話が習得できるのは魅力的。

聞き流すだけのスピードラーニング方式だから、簡単便利。
ちょっと、気になる。。。
外資系就職にいいかも。







×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。