2012年05月07日

最近のスポーツの話

石川遼君は、レジェンドプロアマ対決で、11位終了。

日本では、気を使いすぎてるのでしょうか?

5月末から、またアメリカに行って、プレイするそうですが、アメリカ生活も慣れて、英語おぺらぺらになってるんじゃないでしょうか。

アメリカにいても、英語が上手にならない人もいますが、石川遼君は、もちろん、スピードラーニングでパワーアップしてるから、大丈夫。

どのくらい上手になってるのか、知りたいですね。








プロとアマチュアと、差をつけているのか、見ていないのでわからないのですが、中井貴一さんすごいですね。

そして、松山英樹君も、20アンダーなんて、すごいスコアです。。

プロは、プレッシャーがかかるのでしょうか?

石川遼君は、すごく悪いスコアはないけれども、なかなか、優勝できない状態ですが。。。。


スポーツ選手といえば、さくらジャパンで女子ホッケーがすごいですね。

また、体操も田中3兄弟とか。

難しい技を、もし、失敗したら、危険な技、鉄棒などの技を、決めるのは、すごいです。

私も昔鉄棒は好きでしたが、大車輪を見て、びっくり。

とても無理と、あきらめました。

さかあがりや、セーターを鉄棒に巻いて、ぐるぐる回転するくらいでした。


鉄棒のすごい技を決められる選手は、空中感覚があるそうですね。

また、それから、ダルビッシュ選手すごいですね。。。

球種がいくつもあって、バッターが、打てないそうですが。。。









×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。